いじめニュース速報@イジ速

いじめ事件 ・イジメ ニュースを発信中!スマホいじめが増加!子供達をいじめから守ろう!

タレントのマギーがいじめを受けていた!

f:id:ryoushinn11:20151213180021p:plain

モデルでタレントのマギーが、貧しい生活を送っていた幼少期といじめを受けていた過去を告白した。

10日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系、毎週木曜よる10時)では“人生の恩人と再会する夜会”企画を展開。マギーは、これまでの人生を振り返るとともに、人生で1番辛かった時期を支えてくれたという親友と再会した。

主食はもやし



2歳で両親が離婚し、父親に引き取られたマギー。シングルファーザーでマギーと弟を育てたというが、転職を繰り返していた父の収入は不安定で貧しい生活を送っていた。築70年の木造住宅に住み、主食はもやしが続くこともあり、つけられたあだ名はガイコツ。学校では心を開ける友人がおらず、いじめを受けていたという壮絶な過去を明かした。

そんなマギーを支えていたのが、塾で知り合ったという親友の美咲さん。今年上半期のテレビ番組出演本数は58本で出演ランキング女性部門で5位を獲得と目覚ましい活躍ぶりを見せているマギーは、その分プレッシャーも感じているといい、美咲さんに会って元気をもらいたいという思いから3年ぶりの再会を果たした。

いじめから守ってくれた親友の存在



隣町の塾に通っていたものの、同じ中学の同級生も塾にはいたそうで、塾でもいじめに遭いそうになった際、マギーの味方でいてくれたという美咲さん。美咲さんへの思いを「なんでも話せる人は美咲しかいない。いっつも味方でそばにいてくれた気がして…」「あのとき出会えていなかったら、今の私はいないと思う。本当に本当にありがとう」と涙ながらに感謝を伝えた。