いじめニュース速報@イジ速

いじめ事件 ・イジメ ニュースを発信中!スマホいじめが増加!子供達をいじめから守ろう!

人間にいじめられてきた犬が… これは感動!

f:id:ryoushinn11:20160114104124p:plain

さてコチラのワンちゃん、人間にいじめられてきたそうです。

f:id:ryoushinn11:20160114104231p:plain

こちらはルーマニアで発見されたワンちゃんで、ココに連れてこられる前に人間にとんでもない「いじめ」をうけてきたとのことです。その影響で、人間が近づけば今直ぐ噛みつかんとするような行動を取ります。必死に優しく撫でようとしてもこのように怒りを露わにします。怒りというよりも人間が恐ろしくて、身を守っているように見えます。

が、しかし、数時間優しく撫でるとワンちゃんは、相手が「優しい人間」だと理解したのか。

f:id:ryoushinn11:20160114104348p:plain

とても優しい顔になり、身を委ねるようになりました。まるで違うイヌのようですが、一体どのようないじめを受けてきたのでしょうか。

動画を見ると更にワンちゃんの悲痛な過去が伺い知れます。

youtu.be