いじめニュース速報@イジ速

いじめ事件 ・イジメ ニュースを発信中!スマホいじめが増加!子供達をいじめから守ろう!

「おしおきエクスキュート」 女子にいじめられる男子

f:id:ryoushinn11:20160523131351p:plain

三色網戸。の新連載「おしおきエクスキュート」が、本日5月9日に発売された月刊ドラゴンエイジ6月号(KADOKAWA)にてスタートした。

「おしおきエクスキュート」は、いじめを受けている男子高校生・清水健太が主役。情けない写真を撮られ学校の裏サイトで晒されたり、目立たない場所に呼び出され暴力を受けたり、学校内ヒエラルキーの上位にいる女子から嫌がらせを受ける主人公が、復讐する力を手に入れたことから物語は始まる。

なお今号には、みしまひろじイラスト「ハイスクールD×D」、SASAYUKiイラスト「ハンドレッド」の両面ポスターが付属。松沢まり最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」は完結した。最終11巻は7月9日刊行。