いじめニュース速報@イジ速

いじめ事件 ・イジメ ニュースを発信中!スマホいじめが増加!子供達をいじめから守ろう!

幼虫なめさせるいじめ!コメント点

に関するコメント- 44件中 10件表示
[ 共感度順新着順 ]
57
いじめじゃないだろ、強要罪と傷害罪で立派な犯罪だよ
違反を報告
50
高校生のくせに小中学生並の低能レベルの苛め親の顔が見たい
違反を報告
41
   いじめをやった者 実名を  少年院へ  社会じゃ犯罪
違反を報告
40
昔から頭がいい奴がいじめをやると陰湿だからね!
違反を報告
39
前校長らを処分?いじめた張本人は放置かよ、出てこいや!
違反を報告
37
いじめた奴らの親の顔が見たい。傷害罪で名前を出せ??
違反を報告
36
いじめる奴も悪いが教員の事なかれ主義が全ての元凶
違反を報告
34
学芸大は教師を育成する大学?それとも人間のクズを育成?
違反を報告
31
これはいじりです、だと!? ふざけんな!!
違反を報告
29
最近の加害者は図に乗ってる。給料無しの強制労働させたら?
違反を報告コメント