いじめニュース速報@イジ速

いじめ事件 ・イジメ ニュースを発信中!スマホいじめが増加!子供達をいじめから守ろう!

小室圭さんに「壮絶イジメ受けた」同級生?!

å°å®¤å­ããã«ã壮絶ã¤ã¸ã¡åãããåç´çåç½......é°æ¹¿ããã話ãçå½ããè½ã¡ã¾ããã¤ã¡ã¼ã¸ãæ·±å»ãã®ç»å1

f:id:ryoushinn11:20190628111148p:plain

やはり「皇室とかかわるべき人間ではない」のだろうか。

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題が一向に解決しない小室圭さんだが「週刊文春」(文藝春秋)が新たな小室さんの一面を報じ、大きな話題となっている。

 同誌は小室さんの小学生時代の友人「だった」人物のインタビューを掲載。その男性はサッカー部で小室さんと仲が良かったが、小室氏が「お父さま」と呼んでいた父親の死とともに豹変。その人物は小室さんらからいじめられることになったという。男性は不登校気味となり、国立音大付属をやめて別の中学校に通うことになったとのことだ。

 また、その男性が再会の際に「小室さんが当時のいじめの謝罪をしなかった」という点も告白。許せない気持ちがあるようである。

「男性の話がどこまで真実なのかはわからない部分もありますが、その他多くの同級生や保護者はいじめがあったことは認めているようです。その中に小室さんがいたのも間違いなさそうです。

小室さんはこれまで借金問題の未解決や留学の奨学金に関する疑惑など、眞子さまのフィアンセに相応しいのかという話は出ていましたが、また一つイメージが悪化するようなニュースが出てしまいました」

小学生時代の話だけにどこまで深刻な話なのかは微妙ではあるが、実際に小室さんに「傷つけられた」という人が出てきてしまった事実は、やはり無視できないところではある。
 ネット上では、この報道がどこまで本当かはわからない、とした上で「やっぱり皇室にふさわしい人物ではない」「こういう情報が次々出る時点で世間は祝福しない」「そういうこともやっていたかもしれない、と思わせる小室さんは結婚は無理だろう」と厳しい意見ばかりが目立つ。

 新たな疑惑も出た小室さん。ますます結婚が遠のきそうだ。