いじめニュース速報@イジ速

いじめ事件 ・イジメ ニュースを発信中!スマホいじめが増加!子供達をいじめから守ろう!

ボビー妻激白「長年DV受けてきた…弱い者いじめ」

f:id:ryoushinn11:20200604224028p:plain

暴行容疑で現行犯逮捕されたナイジェリア出身のタレント、ボビー・オロゴン容疑者(54=本名・近田ボビー)の妻(46)が17日、埼玉県内の自宅前で報道陣に対応し、長年、オロゴン容疑者からDVを受けていたと話した。

この日午後、子どもらと自宅の門まで出てきた妻は、報道陣に向かって「ひと言だけ話をさせてもらっていいでしょうか」と切り出し、「長年、夫からはさまざまなDVを受けてきました。それはまるで家庭内という狭い空間でまるで弱い者いじめをされているような状態です」と話した。

続けて「昨日の事は警察にすべてお話しした」としたが、「きっかけは夫からの嫌がらせ」だとした。「ガスを止められてしまった。他にもこの家を売りたいから今すぐ出て行け。それに協力できないのであれば眠れなくしてやる。そうじゃなければもう離婚届をとっとと書いて渡せと」など挙げ、「そういったことが長年たくさんあって、ずっとそれを我慢してやってきたっていうことがあったんです」と告白した。「申し訳ないんですけれども、私はこの事実をちょっとお伝えしたくてお話ししました」と声を詰まらせながら訴えた。

報道陣から「離婚などは考えていらっしゃいますか?」と質問が飛んだが、それには回答せず、軽い会釈をしながら立ち去った。