いじめニュース速報@イジ速

いじめ事件 ・イジメ ニュースを発信中!スマホいじめが増加!子供達をいじめから守ろう!

ミルクボーイ、ゆきぽよの壮絶いじめエピソードに驚愕

f:id:ryoushinn11:20201204160030p:plain

お笑いコンビ・ミルクボーイがMCを務める特別番組『ミルクボーイのツラわら喫茶-ツラい話を笑いに変える喫茶店-』が、11月28日に読売テレビで放送される。

ミルクボーイが喫茶店のマスターに扮し、常連のおばちゃんを演じるすち子とともにゲストを迎える同番組。今だから笑って話せるツラい話「ツラわら話」を持ってやってくるゲストのエピソードをもとに、ミルクボーイが即興漫才を披露する。

1組目に訪れたのは、タレントのゆきぽよと、めるること生見愛瑠。雑誌『Popteen』の専属モデルを務めるめるるは、「一番ツラかったのは新人時代」と振りかえる。当時の同誌ではバラエティ色の強い企画が多かったことや、モデル人気ランキングでもずっと悲惨な状態が続いていたことを語る。

また、ゆきぽよは、雑誌『egg』の読者モデルオーディションに合格した翌日から起こった、ギャル界でのいじめエピソードを明かす。壮絶な経験に「思ってたよりツラかったね」と、ミルクボーイも驚愕。「ツラかった頃の自分に声を掛けるとしたら」という問いに対するゆきぽよの回答に、すち子も「しっかりしてるわ」と思わず感心する。