いじめニュース速報@イジ速

いじめ事件 ・イジメ ニュースを発信中!スマホいじめが増加!子供達をいじめから守ろう!

元AOAのクォン・ミナ、自身への“暴言”を皮肉る

(写真=クォン・ミナInstagram

 

 

K-POPガールズグループAOA(エーオーエー)出身のクォン・ミナが、インスタグラムに1枚の写真を投稿し、近況を伝えた。

クォン・ミナは去る7月、SNSを通じてAOA活動当時に同メンバーのジミンからいじめられていたことを暴露し、大きな話題となった。

彼女は12月1日、自身のインスタグラムに「12月は平坦で平凡であるように」と書き込んだ。

続いて「今年はいろいろな暴言を目にしてきました。私は悪口をたくさん言われると長生きします。だから、私が少しでも長生きできるようにしてください。不死身になれそうです」と、SNSの悪質コメントに対して皮肉混じりに訴えた。

ともに掲載された写真で彼女は、純白のブラウスを身にまとい、首元には白いリボンが。そして白いレースの手袋を着けた右手で自身の顔を掴んで、目線はまっすぐにファインダーを見据えていた。

クォン・ミナは2019年9月、元所属事務所のFNCエンターテインメントを離れてウリ・アクターズと専属契約を交わし、女優として芸能人生の第2章を迎えるはずだった。

しかし、かつて所属していたガールズグループAOAと元所属事務所のFNCエンターテインメントが、ネット上で暴露合戦を繰り広げたため、心理的に不安定な状態に陥っていた。

そのときには精神的に参っている様子をSNSに投稿するなどの行動も見られた。

その後、2020年9月にはウリ・アクターズとの専属契約を解除。現在は事務所に所属せずフリーで活動している。

以下、クォン・ミナがSNSに投稿した全文。

12月 平坦で平凡でありますように

ゴミ娼婦くたばれ、精神病患者、今年最も目にした言葉

悪口をたくさん言われると長生きするんです

だからもう少しでも長生きできるようにしてください

不死身になれそうです