いじめニュース速報@イジ速

いじめ事件 ・イジメ ニュースを発信中!スマホいじめが増加!子供達をいじめから守ろう!

ドッキリ企画に批判殺到 内容が「イジメのようだ」

前田敦子

 

今週もっとも〝嫌われた女〟ランキングと、代表的な記事をご紹介。第一位は

前田敦子の“冷たい態度”にキンタロー。号泣! ドッキリ企画に批判殺到

だった。3月30日放送の『ウチのガヤがすみません!』が、女性芸人・キンタロー。にドッキリを敢行。しかし、その内容が「イジメのようだ」と、ファンを激怒させてしまったのだ。
ドッキリ遂行中、前田は「聞いてないですよ!」などと不快感をあらわにし始めるとスタジオには一気に静寂が訪れ、共演者のヒロミも険しい顔をし、キンタロー。は気まずそうな顔で涙目になってしまう始末。「収録を止めましょう」という声があがるなど、ひたすらに危険な空気が走っていく。今にも爆発しそうな中、前田は「ドッキリ大成功」のフリップで登場。すると、緊張が解けたキンタロー。は、立ち尽くしたまま大号泣してしまった。

「ウチガヤでやってるドッキリが胸クソ悪かった。何も悪いことしてない人に罪悪感を植え付けさせんなや」
「キンタローがかわいそうなだけで、面白くもなんともない展開。どっきりとかサプライズとかじゃなくていじめとか嫌がらせの世界」
「ウチガヤのキンタロードッキリ、やってる事がいじめじゃん!と思って見るのやめた」

と猛批判が上がってしまった、と まいじつが報じた。