いじめニュース速報@イジ速

いじめ事件 ・イジメ ニュースを発信中!スマホいじめが増加!子供達をいじめから守ろう!

韓国いじめ主導 教師団体が学生にフェミニズム注入

f:id:ryoushinn11:20210622212502p:plain

教師集団と推定される団体が、過去4年間、学生に政治的思想を注入したという主張が出た。

今月5日、韓国大統領府の国民請願掲示板には「組織的に学生を洗脳しようとしている事件について捜査、処罰、身上公開を請願する」というタイトルの請願がアップされた。 まず、請願人は「5日未明、インターネットを介して、教師集団またはそれより大きい団体と推定される団体が密かに自分の政治思想(フェミニズム)を生徒に注入しようと、少なくとも4年以上暗躍していたという情報を確認した」とし、 「政治的中立性を持たなければならない教師が、自分の政治的思想を学生に注入しようとするだけでも十分に公憤を買うことだ」と批判した。 続いて請願人は「彼らは自分の目的のために、心が簡単に揺れるほど厳しい状況に直面している学生に接近して洗脳しようとし、自分たちの思想注入がよく通じない学生には教師が該当生徒がいじめを受けるように誘導するなど、教育者としてしてはならないひどい行動までためらわず、自分たちの目的を達成する姿を確認した」と伝えた。 これと共に請願人は、組織が活動したと推定するホームページアドレスを添付したが、サイトは現在閉鎖された状態だ。請願人の主張は真偽が確認されていない内容である。 請願人も「上記の内容は、現時点で実際にあるかどうかは明らか確認がされなかったが、事実であれば少なくとも4年間数多くの学生を組織的に密かに自分の思想で洗脳しようとした事件である」とし「是非徹底捜査して事件の真偽、もし真実であればその顛末を明らかにして関係者を強く処罰することを請願する」と伝えた。