いじめニュース速報@イジ速

いじめ事件 ・イジメ ニュースを発信中!スマホいじめが増加!子供達をいじめから守ろう!

AOA出身ミナ、ジミンからのいじめ被害を再び主張

 

「被害者は他にもいる…さまざまな疑惑について生配信で説明する」

Instagramで公開した恋人に二股疑惑が浮上したAOA出身のミナが、彼氏の元彼女に謝罪したと明かした。ただ、AOA元メンバーのジミン(本名:シン・ジミン)の件に対しては悔しいという立場を示した。

ミナは7月4日、自身のInstagramに長文のコメントを掲載した。彼女は「今出てきているあらゆる話、そして今回の件について、近いうちに全て再び最初からお話する。他のことはさておき、シン・ジミンの事件は私がとても悔しい思いをしている。私以外にも被害者がまだおり、どのように私に接したのか、もう少し記憶をよみがえらせて説明する」と明かした。

続いて「ジミンには謝ることがない。私も謝罪はまともに受けていない」とし、「Instagramの生配信で近いうちにすべてを整理して、つじつまが合っていないと言われないように最大限努力してお話する。私の言葉の中に虚偽の事実があればすべて告訴してほしい」と伝えた。

またミナは「今回の件についても遅れて知った部分があって、それも話す予定で、間違った部分は認めるつもりだ。元恋人の方にも公式に謝罪したい」と話した。また、ユさん(恋人)の立場文も間もなく掲載される予定だと明かしながら、「元彼女にまずDMで謝罪して了解を求め、公開的に何について申し訳ない気持ちを感じているのかを話すと伝えた。今回の件に重点を置き、私が間違っていたことを中心に話をして反省する。事実だけを話す」とつけ加えた。

ミナは、昨年の7月にジミンからいじめられたと主張し、波紋を呼んだ。その後ジミンはAOAを脱退し、芸能界活動も中断した。そして最近、ミナが公開した恋人に二股疑惑が浮上して議論を呼んでいる中、一部のファンがミナのいじめに関する主張に反論する立場文を公開した。今回はそれを受けての投稿とみられる。