いじめニュース速報@イジ速

いじめ事件 ・イジメ ニュースを発信中!スマホいじめが増加!子供達をいじめから守ろう!

歌手のチン・ダレ、学生時代に暴行?突然のいじめ疑惑が浮上

TV朝鮮「ミストロット2」に出演している歌手のチン・ダレが、学生時代にいじめの加害者であったという疑惑が浮上し、所属事務所が事実を確認している。

 

30日午前、あるインターネット掲示板には「いじめの加害者が『ミストロット2』に出演しています」というタイトルの長文の投稿が掲載された。

掲載者であるA氏は「20年前、私に校内暴力をふるった加害者のうちの1人が、とぼけた顔をして『ミストロット2』に出演しています」と、自身の中学時代の卒業アルバムの写真を掲載した。続いてA氏は「20年間忘れていたと思っていたけど、顔を見た瞬間、当時の記憶が蘇って、すべてがあの頃に戻ったように感じた。挨拶をちゃんとしなかったという理由で殴り、母と一緒にいたときには挨拶をちゃんとしたという理由で殴り、数分以内に来いと言ったのに間に合わなかったという理由で殴り、なんの理由もなく殴られた日も多かった」と明かした。

さらにA氏は「初めて殴られたとき、耳から聞こえた『ピー』という音はいまだに忘れられない。最初は主に顔を殴られた。耳の形が分からないくらい腫れてあざができると、『顔を殴ると目立つから』と、ある日を境に体を殴り始めた」と話した。

A氏によると「『ミストロット2』に出演しているいじめの加害者B氏は、胸を蹴り、頭も蹴り、拳を握って腕立て伏せをさせながら、そのまま足でお腹を蹴り飛ばした。胸の骨を殴られて息ができなかった瞬間をはっきり覚えている」と語った。

それだけでなくA氏は「その加害者は協会の裏道で暴力をふるっていたとき腹部を蹴った。それを見ていた加害者の友達が『この子があとで妊娠できなくなったらどうするの?』と泣きながら止めると『そこまでは私たちが気にすることではない』と言い、引き続き足でお腹を蹴った。騒がしくなり、住民の方が『君たち何しているの?』と叫ぶと、場所を移して殴り続けた。何度も呼び出されて殴られたので、全部は覚えていないけれど、およそ1ヶ月に1回は殴られた」と暴露した。

A氏はB氏の暴力以外にもお金、洋服も貸したが、返してもらえなかったと打ち明けた。特にA氏は「加害者がKBSの朝の番組に出演した当時、『中学のときからバイトをしていた』と言っていたけれど、私のお金を奪ったことをバイトと言うので呆れた。私のお金やら洋服やらカバンやら靴やら、奪っていないものがない。このすべてをやらかした加害者のうちの1人が、ああやって番組に出ているなんて図々しすぎる」と怒りをあらわにした。

この暴露文が公開されると、ネットユーザーたちは、いじめの加害者B氏が「ミストロット2」に出演しているチン・ダレではないかと推測し、現在チン・ダレのSNSには非難の声が殺到している。

これを受け、チン・ダレの所属事務所はOSENに対し「事実確認中だ」とコメントしている。

チン・ダレは2018年にシングル「アリアリ」を発売し、デビューした。