いじめニュース速報@イジ速

いじめ事件 ・イジメ ニュースを発信中!スマホいじめが増加!子供達をいじめから守ろう!

歌手のアリアナ・グランデが、俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンへのネットいじめを非難!

ã¢ãªã¢ãã»ã°ã©ã³ãã¨ããã¼ãã»ãã´ã£ããã½ã³

アリアナ・グランデ(25)が、元婚約者ピート・デヴィッドソンに対するネットいじめを非難。ファンへ「優しくなるよう」呼びかけた。

アリアナ・グランデとの交際が発覚して以来、ピート・デヴィッドソンへの風当たりはきつい。婚約破棄後もこの風潮は変わらず、SNSを通じたネットいじめはまだ続いていると、ピート自ら告白。「どれだけ懸命にぼくを自殺へ追い込もうとしようとも、ぼくはやらない。こんなことを言わなくちゃいけないことに腹が立つ」とのメッセージをインスタグラムに投稿した。

アリアナ・グランデは、ピートが投稿した内容を、自身のアカウントに転載。「みなさんご存知のことでしょうけれど、改めてファンのみなさんに、他人に優しくすることを考えてほしい」と訴えた。破局こそしたものの「ピートのことも、彼の健康も気にかけている」と、ピート・デヴィッドソンへのいじめをやめるよう、ファンに求めた。

「いつまでも彼のことをずっと愛している。私の最新作(「thank u, next」)から感銘を受けたというのなら、あなたはきっと、要点を理解していない」

と告げた。