いじめニュース速報@イジ速

いじめ事件 ・イジメ ニュースを発信中!スマホいじめが増加!子供達をいじめから守ろう!

なんなの『バナナサンド』いじめのような展開が続き「見たくない」「かわいそう」

サンドウィッチマン

 

4月6日に放送されたTBS系のバラエティ番組『バナナサンド』で、サンドウィッチマン富澤たけしに対する「いじめ」とも取れる行為が物議になっている。リニューアル第1回の今回は、4人そろって川沿いでバーベキュー大会を行う事になった。
しかし実は、富澤は魚介類が全く食べられず、スタッフが用意したバーベキューの食材は、高級品を求めたあまり魚介類ばかりになっており、食べられるものがないという。
この富澤の反応に、芸能界の先輩であるバナナマンの2人は「なんなのお前!」「楽しくやろうぜ!」と苦言を呈するという展開があった。これにネットでは「食べ物の好き嫌いは仕方がないのでは?」「これはイジメでは?」といった声が相次いだ。
その後も富澤に、『バットマン』に登場する悪役「ジョーカー」のコスプレをしたまま唐揚げに使うニンニクを1人で買いに行かせたり、何もないキャンプ場でデザートを買いに行かせるなどといった、いじめのような展開が続き、ネットでは「富澤さんが可哀そう」「過度ないじりはゴールデンでは見たくない」といった声が相次いだとリアルライブが報じた。